[ 掲示板に戻る ]

記事No.11265に関するスレッドです

こんにちわ / バード
今日は良いお天気ですが 風がつよくて〜

ヒナゲシが満開で・・いつもより速く開花です。
薄い紙の造花のような花が 吹く風に揺れてました。
そんな中 園児の元気な声が響きます。
遠足かしらね (^◇^)

No.11265 - 2013/05/01(Wed) 15:12:21