[
掲示板に戻る
]
記事No.11268に関するスレッドです
★
美術館に行って来ました
/ しずのり [
Home
]
引用
今日は妻と二人で天王寺美術館にボストン美術館日本美術の至宝を見に天王寺の市立美術館に行って来ました。沢山の日本の美術がアメリカに流れているのですね。日本にあれば国宝とか重要文化財になるようなものが沢山ありました。
天王寺公園を通って行ったのですが、公園から見た通天閣も良かったですし、後ろを振り返ると今年の6月にオープンする日本一高い建物のアベノハルカス(近鉄百貨店)が見事でした。
No.11268 - 2013/05/01(Wed) 21:32:10