[ 掲示板に戻る ]

記事No.11273に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いレンゲソウを有難うございます。
昨年まで一面に咲いていた田んぼも今年はまばらで咲いています。
見てはいるのですが、なかなか撮る機会がありません。

今日のお届けはクロモジです。

No.11272 - 2013/05/02(Thu) 04:07:29

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
こちらはアオモジです。
違いはあるようですが、看板のおかげで分けています。(^▽^;

No.11273 - 2013/05/02(Thu) 04:08:46