[
掲示板に戻る
]
記事No.11273に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いレンゲソウを有難うございます。
昨年まで一面に咲いていた田んぼも今年はまばらで咲いています。
見てはいるのですが、なかなか撮る機会がありません。
今日のお届けはクロモジです。
No.11272 - 2013/05/02(Thu) 04:07:29
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
こちらはアオモジです。
違いはあるようですが、看板のおかげで分けています。(^▽^;
No.11273 - 2013/05/02(Thu) 04:08:46