[ 掲示板に戻る ]

記事No.11277に関するスレッドです

おはようー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
おはようー(*^_^*)
今日も冷えます。
夏も近づく八十八夜ですけどね。
天気はいいようです。


10連休はすごいですね。
かなりの民族大移動があってるでしょうね。
レンゲソウ可憐でかわいいですね。
大好きです(*^_^*)
今日も元気にですー。

No.11277 - 2013/05/02(Thu) 05:42:40