[ 掲示板に戻る ]

記事No.11280に関するスレッドです

いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
レンゲソウの写真有難うございます。
ひめさんの写真、いつもとても素敵ですね。

暦通りの職場が多いようですね。
GWは関係ない方も・・・
私もその一人です(*^_^*)

岐阜市内はいつもより静かな気がします。

No.11280 - 2013/05/02(Thu) 06:06:49