[
掲示板に戻る
]
記事No.11280に関するスレッドです
★
いつもありがとう
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
レンゲソウの写真有難うございます。
ひめさんの写真、いつもとても素敵ですね。
暦通りの職場が多いようですね。
GWは関係ない方も・・・
私もその一人です(*^_^*)
岐阜市内はいつもより静かな気がします。
No.11280 - 2013/05/02(Thu) 06:06:49