 | 凄いチューリップも・・・素晴らしい
5月になりましたが、気温が低く寒く日が続いています。 八十八夜も過ぎたのに、今年は天候が不順で困ります。
先日グランフロント大阪がオープンしたので出かけてきました。、 沢山の人達と約3時間たっぷり楽しんできました。
ここの全てを見たわけではありませんが、なんとなく未来が生まれ、大阪が変わり、 また梅田に新しい時代が動き出す感じがしました。
又機会を作って、訪問してこのグランフロント大阪の、四季の変化を見たいです。
![]() |
No.11289 - 2013/05/03(Fri) 05:32:17
|