[ 掲示板に戻る ]

記事No.11289に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
凄いチューリップも・・・素晴らしい

5月になりましたが、気温が低く寒く日が続いています。
八十八夜も過ぎたのに、今年は天候が不順で困ります。

先日グランフロント大阪がオープンしたので出かけてきました。、
沢山の人達と約3時間たっぷり楽しんできました。

ここの全てを見たわけではありませんが、なんとなく未来が生まれ、大阪が変わり、
また梅田に新しい時代が動き出す感じがしました。

又機会を作って、訪問してこのグランフロント大阪の、四季の変化を見たいです。

No.11289 - 2013/05/03(Fri) 05:32:17

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.11290 - 2013/05/03(Fri) 05:32:42