[
掲示板に戻る
]
記事No.11292に関するスレッドです
★
こんにちは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
我が家は今日は平常通りです。
いいお天気なので家事専念dayにしています。
お気遣いの言葉と綺麗なレンゲソウありがとうございました。色が素敵ですよね。
No.11292 - 2013/05/03(Fri) 11:49:31