 | 連休は如何お過ごし?? 今から友達と遊びに行ってきまんがな〜♪。 昼集合でカラオケや買い物の後にディナーという具合でおじゃる♪。 ただ今日はフラワーフェスティバルがあるから人いっぱいいそう(苦笑)
ひろしま菓子博は思ったより人が多かったです。 でも試食・販売は少なかったなぁ(笑) 全国のお菓子バザーはほとんどが展示だけだったし〜 でも美術館はすごく良かったです。お菓子の芸術作品がいっぱい展示されていました。 鷹や松やらボタンやらみんなお菓子で出来ているんです。
|
No.11293 - 2013/05/03(Fri) 11:51:11
|