[ 掲示板に戻る ]

記事No.11297に関するスレッドです

(No Subject) / あんみつ [ Home ]
連休は如何お過ごし??
今から友達と遊びに行ってきまんがな〜♪。
昼集合でカラオケや買い物の後にディナーという具合でおじゃる♪。
ただ今日はフラワーフェスティバルがあるから人いっぱいいそう(苦笑)

ひろしま菓子博は思ったより人が多かったです。
でも試食・販売は少なかったなぁ(笑)
全国のお菓子バザーはほとんどが展示だけだったし〜
でも美術館はすごく良かったです。お菓子の芸術作品がいっぱい展示されていました。
鷹や松やらボタンやらみんなお菓子で出来ているんです。

No.11293 - 2013/05/03(Fri) 11:51:11

Re: / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11297 - 2013/05/03(Fri) 18:31:50