[ 掲示板に戻る ]

記事No.11300に関するスレッドです

ドウダンツツジ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

カキオドシ&トラフシジミお届けどうもありがう。
トラフシジミ可愛いなあ。・・・・

衣替えを完了、お疲れ様でした。
日中は風もなく過ごし易かったけれど、夕方はめっきりと寒くなりました。

今日のお届けはドウダンツツジで〜〜す。

No.11300 - 2013/05/03(Fri) 21:24:11