[
掲示板に戻る
]
記事No.11300に関するスレッドです
★
ドウダンツツジ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
カキオドシ&トラフシジミお届けどうもありがう。
トラフシジミ可愛いなあ。・・・・
衣替えを完了、お疲れ様でした。
日中は風もなく過ごし易かったけれど、夕方はめっきりと寒くなりました。
今日のお届けはドウダンツツジで〜〜す。
No.11300 - 2013/05/03(Fri) 21:24:11