[ 掲示板に戻る ]

記事No.11313に関するスレッドです

こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
良いお天気ですね。
ちょこっと買い物へ行ってきました。
近場の道路は空いていますね〜。

今日は写真撮られているんですね。
素敵な写真撮れるといいですね(^^)

No.11313 - 2013/05/04(Sat) 13:36:59