[
掲示板に戻る
]
記事No.11313に関するスレッドです
★
こんにちは♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
良いお天気ですね。
ちょこっと買い物へ行ってきました。
近場の道路は空いていますね〜。
今日は写真撮られているんですね。
素敵な写真撮れるといいですね(^^)
No.11313 - 2013/05/04(Sat) 13:36:59