[ 掲示板に戻る ]

記事No.11316に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
連休で天気も良くどこも混んでいるみたいですね、でもちょっと冷え込んでいますね、連休は我が家はいつもと変わりなしですね、今年は気温の高低差が激しいのでくれぐれも体調にはお気を付けください、4月の下旬ですが、今年は桜が早く、八重桜は例年は下旬ですが中旬には桜が見ごろになっていました、石楠花などは見ごろでいまは遅咲きのが咲き始めています、木々の色々な花も咲き新緑が綺麗な時期になりましたね、4月の下旬〜5月の初めは遠足のシーズンで幼稚園児や小学生で大賑わいでした!!
No.11316 - 2013/05/04(Sat) 16:32:35