[
掲示板に戻る
]
記事No.11336に関するスレッドです
★
こんにちは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
さきほどニトリで買い物してきました。
空いてる?って思ったら結構混んでいましたよ〜。
うちのほうでも鯉のぼり以前より
見かけなくなりました。
気持ちよく泳いでる姿はいいですよね。
No.11330 - 2013/05/05(Sun) 13:36:34
☆
Re: こんにちは(^^)/
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.11336 - 2013/05/05(Sun) 18:31:16