[
掲示板に戻る
]
記事No.11339に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でした。
山に登ったら汗がだいぶ出ました。
ほんと鯉のぼりあまり見なくなりましたね。
特に大きな鯉のぼり。
元気がよくてわたしは大好きですけれど。
明日からまたお疲れ様です。
No.11339 - 2013/05/05(Sun) 20:39:19