[ 掲示板に戻る ]

記事No.11339に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でした。
山に登ったら汗がだいぶ出ました。

ほんと鯉のぼりあまり見なくなりましたね。
特に大きな鯉のぼり。
元気がよくてわたしは大好きですけれど。
明日からまたお疲れ様です。

No.11339 - 2013/05/05(Sun) 20:39:19