[
掲示板に戻る
]
記事No.11347に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
毎朝と夕方 庭でウグイスがいい声で鳴いてくれて 思わずニコッ。
この時期に庭でウグイスが鳴くなど 今までないことで 驚くやら嬉しいやら〜
きっと 冬中 マイ喫茶店で柿を食べてた子だと思うわ。
ウグイスの恩返しかも フフフフッ
No.11347 - 2013/05/06(Mon) 12:57:52