[
掲示板に戻る
]
記事No.11351に関するスレッドです
★
こんばんは(^_^)
/ あんみつ [
Home
]
引用
昨日は広島のフラワーフェスティバルに行ってきました。
お目当ての「くまモン」に会えてよかったです♪
初めて登場した時思わず「かわいい〜〜〜」って言って感動しました(笑)
連日外出したからさすがに今日は出かけませんでした。
明日からお仕事ですね。頑張りましょう。
今週もヨロシクお願いしますm(_ _)m
No.11351 - 2013/05/06(Mon) 21:57:14