[ 掲示板に戻る ]

記事No.11351に関するスレッドです

こんばんは(^_^) / あんみつ [ Home ]
昨日は広島のフラワーフェスティバルに行ってきました。
お目当ての「くまモン」に会えてよかったです♪
初めて登場した時思わず「かわいい〜〜〜」って言って感動しました(笑)

連日外出したからさすがに今日は出かけませんでした。
明日からお仕事ですね。頑張りましょう。

今週もヨロシクお願いしますm(_ _)m

No.11351 - 2013/05/06(Mon) 21:57:14