[ 掲示板に戻る ]

記事No.11352に関するスレッドです

コサギ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

チゴユリお届けどうもありがと。
小さくて気を付けていないと見落としそうですね。

今朝からいつも通りの朝の渋滞が始まりました。
何となく安心した気分で〜〜す。
お客さんが来店される時間帯が読めますからね。

No.11352 - 2013/05/06(Mon) 22:02:09