[
掲示板に戻る
]
記事No.11352に関するスレッドです
★
コサギ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
チゴユリお届けどうもありがと。
小さくて気を付けていないと見落としそうですね。
今朝からいつも通りの朝の渋滞が始まりました。
何となく安心した気分で〜〜す。
お客さんが来店される時間帯が読めますからね。
No.11352 - 2013/05/06(Mon) 22:02:09