[
掲示板に戻る
]
記事No.11354に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いチゴユリを有難うございます。
このお花は実物は一度しか見ていなくて、最近は見ていなかったので嬉しいです。
見た次の年に同じところに行って見たらお花がなくなっていました。
今日からお仕事でしょうか?ご苦労様です。(*^_^*)
今朝のお届けはシャクナゲです。
No.11354 - 2013/05/07(Tue) 04:02:24
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
色違いです。
No.11355 - 2013/05/07(Tue) 04:02:45