[
掲示板に戻る
]
記事No.11357に関するスレッドです
★
おはようー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
おはようございます(*^_^*)
ずいぶん暖かくなりましたね。
昨日の昼はぽかぽか、車も冷房がほしいほど。
いよいよ通常体制ですね。
またお疲れ様です。
こちらこそ今週もよろしくです(*^_^*)
いい写真撮れましたかー(*^_^*)
No.11357 - 2013/05/07(Tue) 05:42:06