[ 掲示板に戻る ]

記事No.11357に関するスレッドです

おはようー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
おはようございます(*^_^*)
ずいぶん暖かくなりましたね。
昨日の昼はぽかぽか、車も冷房がほしいほど。

いよいよ通常体制ですね。
またお疲れ様です。
こちらこそ今週もよろしくです(*^_^*)
いい写真撮れましたかー(*^_^*)

No.11357 - 2013/05/07(Tue) 05:42:06