[ 掲示板に戻る ]

記事No.11359に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
もう1回千波公園ですがここはひたち海浜公園から
次に訪問したところです。
水戸偕楽園の隣にあるので水戸黄門の像が出迎えて
くれました。

No.11358 - 2013/05/07(Tue) 05:46:36

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]


白鳥はもうとっくに北紀行していましたが
漂鳥の黒鳥ここに住み着いています。なぜ?
餌やりの禁止の看板があるのにその前で
60代ぐらいの男性が孫に絵をたくさん
まかせていました。
日本人の道徳心はクオバディス(何処ヘ?)

No.11359 - 2013/05/07(Tue) 05:47:07