[
掲示板に戻る
]
記事No.11359に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
もう1回千波公園ですがここはひたち海浜公園から
次に訪問したところです。
水戸偕楽園の隣にあるので水戸黄門の像が出迎えて
くれました。
No.11358 - 2013/05/07(Tue) 05:46:36
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
白鳥はもうとっくに北紀行していましたが
漂鳥の黒鳥ここに住み着いています。なぜ?
餌やりの禁止の看板があるのにその前で
60代ぐらいの男性が孫に絵をたくさん
まかせていました。
日本人の道徳心はクオバディス(何処ヘ?)
No.11359 - 2013/05/07(Tue) 05:47:07