[
掲示板に戻る
]
記事No.11364に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。こんにちわ〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
連休が終わってほっとされている方も多いかな、我が家は相変わらずですね、連休中は5月らしく風薫る時期にななったと思ったらまた冷え込んでいますね、クレグレもお体にお気柄お付け下さう、連休中のに藤が見ごろとのことで、津島の天王川公園と江南のマンふぁらじ公園に行ってきましたが両方ともカピタンなどの早咲きは終わっていましたが、他の種類の藤は見ごろでした!!
津島・藤
No.11363 - 2013/05/07(Tue) 16:25:37
☆
Re: o@(^-^)@o。こんにちわ〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
江南の藤
No.11364 - 2013/05/07(Tue) 16:26:11