[
掲示板に戻る
]
記事No.11366に関するスレッドです
★
こんばんは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは(^^)/
普通の生活へ、まったり慣れていく感じです。
風が冷たくなってきました。
明日の朝は冷えそうです。
今晩は今シーズン初の冷やし中華にしましたよ〜(^^)
今週もよろしくお願いします♪
No.11366 - 2013/05/07(Tue) 20:31:35