[
掲示板に戻る
]
記事No.11370に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛い感じがするイカリソウを有難うございます。
私も植物園以外では見たことがありません。
ただこの花は下向きに咲くので,撮り辛いお花ですね。
昨日からお仕事だったのですね。
ご苦労様です。(*^_^*)
表紙はキュウリグサですが、ピントの合ったのはあの一枚です。
今朝のお届けはリキュウバイです。
No.11370 - 2013/05/08(Wed) 04:11:34