[ 掲示板に戻る ]

記事No.11370に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い感じがするイカリソウを有難うございます。
私も植物園以外では見たことがありません。
ただこの花は下向きに咲くので,撮り辛いお花ですね。

昨日からお仕事だったのですね。
ご苦労様です。(*^_^*)

表紙はキュウリグサですが、ピントの合ったのはあの一枚です。

今朝のお届けはリキュウバイです。

No.11370 - 2013/05/08(Wed) 04:11:34