[ 掲示板に戻る ]

記事No.11378に関するスレッドです

( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
昼間の暖かさと、朝晩の温度差、堪えます( ̄^ ̄;)
それでも、やはり季節は変わって、夏に
向かってますねw
根気のない、σ( ̄ー ̄;)ゞですが、PC
入れ替えは、避けて通れませんので
我慢ですw何とか、システム自体は問題なく
入り7(8は、もうじきblueに成るとか)
細かいソフトを入れて、メモリを増やしたら
何とか移動が済みます。
今日も好い加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.11378 - 2013/05/08(Wed) 12:39:00