[ 掲示板に戻る ]

記事No.11379に関するスレッドです

ヒバリ / バード
ヒバリガ砂浴びしてました。
「おーい 速く撮ってよ 飛んじゃうよ」
「OK は〜い ポーズ」

こんな所にいるのは繁殖期だからでしょうか
そして 空高くあの素敵な囀りもこの時期でけですものね。
この時期以外は 殆どその姿は見かけないのよね。どこにいるのかな (^◇^)

No.11379 - 2013/05/08(Wed) 15:38:23