[
掲示板に戻る
]
記事No.11382に関するスレッドです
★
スイーツ姫
/ あんみつ [
Home
]
引用
こんばんは〜
朝はまだ少し肌寒かったので、上着を着ようと思ったけれど、昼から暑くなるので着ずに出ました。
今回は菓子博のキャラクター「スイーツ姫」を載せました。こちらもかわいい・・・
「くまモン」可愛いすぎです〜
ふなっしーは最近話題のゆるキャラですね。
今年のグランプリは誰の手に??
No.11382 - 2013/05/08(Wed) 20:44:34