[ 掲示板に戻る ]

記事No.11383に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
桜の開花が12日の予想になりました。
30年振りの遅れです。
今日やっと最高気温13℃になりました。
平年では16℃位です。
少しずつ気温上がるようですがまだ寒く感じますよ。

No.11381 - 2013/05/08(Wed) 20:37:31

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11383 - 2013/05/08(Wed) 21:06:18