[
掲示板に戻る
]
記事No.11383に関するスレッドです
★
壁|・_・)ノ
/ 晶 [
Home
]
引用
こんばんは。
桜の開花が12日の予想になりました。
30年振りの遅れです。
今日やっと最高気温13℃になりました。
平年では16℃位です。
少しずつ気温上がるようですがまだ寒く感じますよ。
No.11381 - 2013/05/08(Wed) 20:37:31
☆
Re: 壁|・_・)ノ
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.11383 - 2013/05/08(Wed) 21:06:18