[ 掲示板に戻る ]

記事No.11385に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日は暑いほどでした。
扇風機出しました。

連休明け、ゆっくりスタートでよかったですね(*^_^*)
ちなみに今日はゴーヤの日とか(5.8)
ゴーヤ食べてスタミナ補充ですね。
今日もお疲れ様でしたー。

No.11385 - 2013/05/08(Wed) 22:37:54