[
掲示板に戻る
]
記事No.11391に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
アリアケスミレも可愛いです・・・
五月晴れの良い天気が続いています。
アメリカも、日本も経済は視界の霧が晴れつつあるのかのように前進しています。
安倍内閣も「さらに(株価に)反映するように成長戦略の策定を急ぐ」と強調しています。
アベノミクスの効果で改善した景況感を、実際の消費や設備投資など実体経済に波及させて行って欲しいです。
我々も無駄な医療費を使わないように、日頃の健康に気を使いましょう。
紫蘭が綺麗に咲いています。
No.11390 - 2013/05/09(Thu) 05:56:31
☆
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
表現が素晴らしい
ホワホワ〜っと幻想的・・・とは感動します
( ^-^)ノ(* ^-^)
━━(゚Д゚;)━━━ン!! (●´д`●)
No.11391 - 2013/05/09(Thu) 05:59:17