[ 掲示板に戻る ]

記事No.11394に関するスレッドです

こんにちわ / バード
「ギョギョシ ギョギョシ」
なんと賑やかな鳴き声でしょ
河原では 今年もオオヨシキリがあちこちで元気です。
声はすれども 姿は見えず。
ようやく撮れました。

No.11394 - 2013/05/09(Thu) 13:47:56