[ 掲示板に戻る ]

記事No.11398に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
写真☆〜.ァリガトゥ〜☆

ウマノアシガタありがとうございました!
こんな可憐なお花なので
どうしてもウマノアシガタには程遠いような気がします。

名前も知らない花もあって通り過ぎていますが
山にはいろんなお花が咲くようになりましたね。

昨日はこちらはすっかり夏!!
あと少しで30度でした。

No.11398 - 2013/05/10(Fri) 04:55:02