[
掲示板に戻る
]
記事No.11399に関するスレッドです
★
おはようー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
おはよう(*^_^*)
昨日は天気よかったですが今雨降っています。
少し冷えます。
ほんとに暖かくなりましたね。
やはり自然は忠実、なるようになりますね。
ウマノアシガタ、名前に似ずかわいいお花ですね。
たくさん花があったでしょう。
今日もお疲れ様ですー。
突然ゆるキャラ(^_^;)
福岡県北九州市のモモマルくんです。
何故かモモンガー、お見知りおきを(*^_^*)
No.11399 - 2013/05/10(Fri) 05:01:10