[ 掲示板に戻る ]

記事No.11399に関するスレッドです

おはようー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
おはよう(*^_^*)
昨日は天気よかったですが今雨降っています。
少し冷えます。

ほんとに暖かくなりましたね。
やはり自然は忠実、なるようになりますね。
ウマノアシガタ、名前に似ずかわいいお花ですね。
たくさん花があったでしょう。
今日もお疲れ様ですー。
突然ゆるキャラ(^_^;)
福岡県北九州市のモモマルくんです。
何故かモモンガー、お見知りおきを(*^_^*)

No.11399 - 2013/05/10(Fri) 05:01:10