 | こんにちは(*'-'*)(*'-'*) 今日の東京は30度を超え真夏日になりました。 暑かったり寒かったりで体調が心配です。
ところで2013年4月10日から20日まで北欧(デンマーク・フィンランド・スウェーデン・ノルウェイ)に行ってきました。 北欧では海が凍り、湖が凍り、河が凍ってまだまだ春は遠い極寒の世界でした。 旅の写真集を作りましたのでご覧ください。 ホームページの表紙に写真集の入り口を表示しました。 http://yamamoto0617.velvet.jp/hokuou.html でも頑張って写真を撮ってきました。
![]() |
No.11404 - 2013/05/10(Fri) 15:08:41
|