[ 掲示板に戻る ]

記事No.11404に関するスレッドです

(No Subject) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんにちは(*'-'*)(*'-'*)
今日の東京は30度を超え真夏日になりました。
暑かったり寒かったりで体調が心配です。

ところで2013年4月10日から20日まで北欧(デンマーク・フィンランド・スウェーデン・ノルウェイ)に行ってきました。
北欧では海が凍り、湖が凍り、河が凍ってまだまだ春は遠い極寒の世界でした。
旅の写真集を作りましたのでご覧ください。
ホームページの表紙に写真集の入り口を表示しました。
http://yamamoto0617.velvet.jp/hokuou.html
でも頑張って写真を撮ってきました。

No.11404 - 2013/05/10(Fri) 15:08:41