[ 掲示板に戻る ]

記事No.11410に関するスレッドです

Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
( ^_^)ノども*:'☆
今日は朝から暑くなりましたが、もう曇って崩れてきたようです。
西から雨雲が進んできている模様。
乾燥しているので少しのお湿りは嬉しいですが、激しく降らないで欲しいです。

No.11407 - 2013/05/10(Fri) 17:47:58

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11410 - 2013/05/10(Fri) 19:12:24