[
掲示板に戻る
]
記事No.11410に関するスレッドです
★
Hello⌒☆
/ cocoa [
Home
]
引用
( ^_^)ノども*:'☆
今日は朝から暑くなりましたが、もう曇って崩れてきたようです。
西から雨雲が進んできている模様。
乾燥しているので少しのお湿りは嬉しいですが、激しく降らないで欲しいです。
No.11407 - 2013/05/10(Fri) 17:47:58
☆
Re: Hello⌒☆
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.11410 - 2013/05/10(Fri) 19:12:24