[
掲示板に戻る
]
記事No.11411に関するスレッドです
★
こんにちは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
午後から蒸してきています。
雨が近そう。
今晩はさっぱりと冷やしうどんです♪
今日は昨日より暑かったです。
衣替えしておいて良かったです(^^)
No.11408 - 2013/05/10(Fri) 17:51:54
☆
Re: こんにちは(^^)/
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.11411 - 2013/05/10(Fri) 19:12:54