[ 掲示板に戻る ]

記事No.11422に関するスレッドです

おはようー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
おはようー(*^_^*)
ちょっと曇って肌寒いです。

今日は買い物とうまいものでも食べにいきたいと思っています。
ご承知のように北九州市、製鉄の固い町ですがモモマルくんはほんとにゆるゆるですね。
たすきに人権何てらに固さが残ってますけど。
すみません。
チューリップの画像ありませんでした。
いいお休みを、天気いいといいですね。

No.11422 - 2013/05/11(Sat) 06:41:19