[
掲示板に戻る
]
記事No.11422に関するスレッドです
★
おはようー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
おはようー(*^_^*)
ちょっと曇って肌寒いです。
今日は買い物とうまいものでも食べにいきたいと思っています。
ご承知のように北九州市、製鉄の固い町ですがモモマルくんはほんとにゆるゆるですね。
たすきに人権何てらに固さが残ってますけど。
すみません。
チューリップの画像ありませんでした。
いいお休みを、天気いいといいですね。
No.11422 - 2013/05/11(Sat) 06:41:19