[
掲示板に戻る
]
記事No.11423に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。こんにちわ〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
このところ5月らしく風薫る時期になったと思ったらちょっと天気が下り坂ですがちょうどいいお湿り具合ですね、今年は気温の変化が激しいのでクレグレも体調にはお気を付け下さい、名古屋城と名城公園の牡丹や躑躅と藤の回廊の藤などが見ごろで、幼稚園や小学生は遠足で元気に飛び回っていました!!
No.11423 - 2013/05/11(Sat) 11:11:04