[
掲示板に戻る
]
記事No.11425に関するスレッドです
★
こんにちは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
そちらは雨止んだんですね。
こちらは
予報より早くしっかりした雨が降っています。
午後はテレビ見たり(世にも奇妙な物語とか)
お料理したりして過ごす予定です。
良い週末を☆
No.11425 - 2013/05/11(Sat) 13:53:44
☆
Re: こんにちは(^^)/
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ
No.11431 - 2013/05/11(Sat) 19:25:49