[ 掲示板に戻る ]

記事No.11427に関するスレッドです

こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、今私は画像の下に文字を入れてありますが、
あれが出来るのにはAdobeのバージョン8以上でないと出来ませんし、
それに面倒ですが、下記のものからダウンロードすれば簡単に出来ます。
もちろん無料です。Adobeによく似ています。


・PhotoScope

JTrimで物足りない時、もうちょっと加工したい場合はこちら。

ネットのツールは急に消えることもあるので
こちらを紹介しておきます。

ダウンロード
http://www.catch-the-mail.com/eam/lk/TETT/5588/87m17/

使い方
http://www.catch-the-mail.com/eam/lk/TETT/5588/87m18/

No.11427 - 2013/05/11(Sat) 14:22:13