[
掲示板に戻る
]
記事No.11427に関するスレッドです
★
こんにちは、
/ 清盛 [
Home
]
引用
こんにちは、今私は画像の下に文字を入れてありますが、
あれが出来るのにはAdobeのバージョン8以上でないと出来ませんし、
それに面倒ですが、下記のものからダウンロードすれば簡単に出来ます。
もちろん無料です。Adobeによく似ています。
・PhotoScope
JTrimで物足りない時、もうちょっと加工したい場合はこちら。
ネットのツールは急に消えることもあるので
こちらを紹介しておきます。
ダウンロード
http://www.catch-the-mail.com/eam/lk/TETT/5588/87m17/
使い方
http://www.catch-the-mail.com/eam/lk/TETT/5588/87m18/
No.11427 - 2013/05/11(Sat) 14:22:13