[ 掲示板に戻る ]

記事No.11436に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
菜園の駐車場入り口にロープを張っているんです。
里山公園にきた人たちが時々僕の駐車場に車を入れてあるんで。
その支柱に一か月前から「雨蛙」が棲家としているんです。
僕がロープを解くと支柱の中から顔を出して
そばの木に飛び移るんです。
いま、僕と仲良しになっていますよ。

No.11435 - 2013/05/12(Sun) 05:26:32

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
ピンクと白の松葉菊です。
No.11436 - 2013/05/12(Sun) 05:27:11