[ 掲示板に戻る ]

記事No.11441に関するスレッドです

画像はお菓子の絵 / あんみつ [ Home ]
今日は母とお出掛けしました。
母の日なのでお菓子をプレゼントしました(*^_^*)。
それにしても今日は初夏のような暑さですね〜☆

菓子博、今日で最後でしたが、評判は微妙?みたい。
試食が思ったより少なかったからかもしれませんね。

No.11441 - 2013/05/12(Sun) 17:49:15