[
掲示板に戻る
]
記事No.11441に関するスレッドです
★
画像はお菓子の絵
/ あんみつ [
Home
]
引用
今日は母とお出掛けしました。
母の日なのでお菓子をプレゼントしました(*^_^*)。
それにしても今日は初夏のような暑さですね〜☆
菓子博、今日で最後でしたが、評判は微妙?みたい。
試食が思ったより少なかったからかもしれませんね。
No.11441 - 2013/05/12(Sun) 17:49:15