 | こんばんは…
連休明けの週は、疲れますね… いつもの目の疲れは休みの間にだいぶ良くなったのですが、なんだか体力的にどっと疲れが出た感じです…^_^;
この所、急にあたたかくなりましたね… このまま夏にのかなぁ〜って、その前に梅雨が有りましたね… でもこの頃の暑さを考えると、今年の夏は猛暑になるのかなぁ〜? 適当な暑さでとどまってくれると良いのですが、どうなるのかしらね…^_^;
ご挨拶が最後になりましたが、今週もありがとうございました… 来週も、宜しくお願いします…
|
No.11440 - 2013/05/12(Sun) 17:23:58
|