[ 掲示板に戻る ]

記事No.11443に関するスレッドです

こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

連休明けの週は、疲れますね…
いつもの目の疲れは休みの間にだいぶ良くなったのですが、なんだか体力的にどっと疲れが出た感じです…^_^;

この所、急にあたたかくなりましたね…
このまま夏にのかなぁ〜って、その前に梅雨が有りましたね…
でもこの頃の暑さを考えると、今年の夏は猛暑になるのかなぁ〜?
適当な暑さでとどまってくれると良いのですが、どうなるのかしらね…^_^;

ご挨拶が最後になりましたが、今週もありがとうございました…
来週も、宜しくお願いします…

No.11440 - 2013/05/12(Sun) 17:23:58

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11443 - 2013/05/12(Sun) 18:03:46