[
掲示板に戻る
]
記事No.11444に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪
エビネお届けどうもありがと。
植物園の片隅にですか、根性ありますね。アハハハ
ちょっと早いかとは思いましたが、西山公園のバラ園に行って来ました。
朝早く行ったのですが、カメラマンばかり・・・・誰もが考える事同じですね。・・・アハハハハ
No.11444 - 2013/05/12(Sun) 21:49:33