[ 掲示板に戻る ]

記事No.11444に関するスレッドです

(No Subject) / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

エビネお届けどうもありがと。
植物園の片隅にですか、根性ありますね。アハハハ

ちょっと早いかとは思いましたが、西山公園のバラ園に行って来ました。
朝早く行ったのですが、カメラマンばかり・・・・誰もが考える事同じですね。・・・アハハハハ

No.11444 - 2013/05/12(Sun) 21:49:33