[
掲示板に戻る
]
記事No.11445に関するスレッドです
★
結婚式に行って来ました
/ しずのり [
Home
]
引用
昨日は友人の孫さんの結婚式に招待されて、本町にあるホテルヴィアーレ大阪に行って来ました。 花嫁の父はお寺の子供会に来てたので花嫁は私にとっても孫のような存在です。
「オッチャン絶対に出席してや」と言う花嫁の希望で列席させて頂きました。
ウェディングケーキカットの後で用意されていたケーキを新郎が新婦に食べさせると言う パフォーマンスもありました。兎に角おめでたい事でした。
No.11445 - 2013/05/12(Sun) 22:43:28