[ 掲示板に戻る ]

記事No.11447に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

ちょっと怖そうな感じのムサシアブミを有難うございます。
サトイモ科のお花はちょっとこわいですね。

花の名前は知らないほうが多いですよ。
改良種やら園芸種がいっぱい作られています。
これを覚えるのは絶対無理です。(^_-)-☆

今朝のお届けはオオアマナです。

No.11447 - 2013/05/13(Mon) 04:24:11