[
掲示板に戻る
]
記事No.11447に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
ちょっと怖そうな感じのムサシアブミを有難うございます。
サトイモ科のお花はちょっとこわいですね。
花の名前は知らないほうが多いですよ。
改良種やら園芸種がいっぱい作られています。
これを覚えるのは絶対無理です。(^_-)-☆
今朝のお届けはオオアマナです。
No.11447 - 2013/05/13(Mon) 04:24:11