[ 掲示板に戻る ]

記事No.11450に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ムサシアブミも素晴らしい

快晴の母の日も終わりました、次の商戦は父の日ですね・・・
お互いに相手のことを考え合って、さり気なく贈り物をするのは良いことですね

先日梅田に行って来ました、今回も沢山の人が出ているのにビックリしました

まずは梅田阪急のショーウインドウから・・・

No.11449 - 2013/05/13(Mon) 05:40:25

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.11450 - 2013/05/13(Mon) 05:40:51