[
掲示板に戻る
]
記事No.11450に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
ムサシアブミも素晴らしい
快晴の母の日も終わりました、次の商戦は父の日ですね・・・
お互いに相手のことを考え合って、さり気なく贈り物をするのは良いことですね
先日梅田に行って来ました、今回も沢山の人が出ているのにビックリしました
まずは梅田阪急のショーウインドウから・・・
No.11449 - 2013/05/13(Mon) 05:40:25
☆
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
もう一枚見てください。
No.11450 - 2013/05/13(Mon) 05:40:51