[
掲示板に戻る
]
記事No.11452に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ jin [
Home
]
引用
大船FCの薔薇です。5月の初めに出かけましたが、まだ
蕾がおおかったです。咲いているのもところどころという様子
でした。
牡丹は満開でした。
黄色いバラの花言葉……嫉妬
No.11452 - 2013/05/13(Mon) 06:29:27
☆
Re:
/ jin [
Home
]
引用
赤いバラが輝いていました。
最近母の日にカーネーションより赤いバラを
送る子供たちが多いようですね。
花言葉にもよるのかも知れませんね。
花言葉……愛情
No.11453 - 2013/05/13(Mon) 06:30:10