[ 掲示板に戻る ]

記事No.11453に関するスレッドです

(No Subject) / jin [ Home ]
大船FCの薔薇です。5月の初めに出かけましたが、まだ
蕾がおおかったです。咲いているのもところどころという様子
でした。
牡丹は満開でした。

黄色いバラの花言葉……嫉妬

No.11452 - 2013/05/13(Mon) 06:29:27

Re: / jin [ Home ]
赤いバラが輝いていました。
最近母の日にカーネーションより赤いバラを
送る子供たちが多いようですね。
花言葉にもよるのかも知れませんね。

花言葉……愛情

No.11453 - 2013/05/13(Mon) 06:30:10