[ 掲示板に戻る ]

記事No.11462に関するスレッドです

ご案内です / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは。
かなり春の進みが遅い地元ですが
やっと桜の開花宣言が今日出ました。
その中昨日札幌の花の様子を見て来ました。
かなり咲いているところもあり
桜の種類はソメイヨシノではありません。
エゾヤマザクラになります。
写真を撮って写真館にまとめました。
こちらの桜は今週来週になりそうです。
こんなに遅いのは平成では初めてですよ。
お時間ありましたら覗いて見て下さいませ。
書き込みご案内はコピーにて大変失礼致します。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.11462 - 2013/05/13(Mon) 20:44:47