[ 掲示板に戻る ]

記事No.11465に関するスレッドです

(o^-')b / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今日も、昨日にひき続いての夏日です。
温度もあるのですが、湿度が少し高いのか?
暑く感じる日本の夏ですw
今日から、新しい?寄せ集めディスクトップから
お伺いしておりますm(_ _)m
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.11456 - 2013/05/13(Mon) 14:08:15

Re: (o^-')b / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.11465 - 2013/05/13(Mon) 22:43:28