[
掲示板に戻る
]
記事No.11465に関するスレッドです
★
(o^-')b
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今日も、昨日にひき続いての夏日です。
温度もあるのですが、湿度が少し高いのか?
暑く感じる日本の夏ですw
今日から、新しい?寄せ集めディスクトップから
お伺いしておりますm(_ _)m
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.11456 - 2013/05/13(Mon) 14:08:15
☆
Re: (o^-')b
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~
No.11465 - 2013/05/13(Mon) 22:43:28