[
掲示板に戻る
]
記事No.11466に関するスレッドです
★
バラ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は
ムラサキケマンお届けどうもありがと。
確かにピント合わせ難そうな花ですね。
今日は黄色のバラのお届けで〜〜す。
インパクトが有るかもで〜〜す。
今日は暑かったね、体調がついていけません。
No.11466 - 2013/05/13(Mon) 23:11:52