[ 掲示板に戻る ]

記事No.11466に関するスレッドです

バラ / たまちゃん [ Home ]
今晩は

ムラサキケマンお届けどうもありがと。
確かにピント合わせ難そうな花ですね。

今日は黄色のバラのお届けで〜〜す。
インパクトが有るかもで〜〜す。

今日は暑かったね、体調がついていけません。

No.11466 - 2013/05/13(Mon) 23:11:52